2007年2月7日水曜日

メインPCの調子が悪い

NEC の水冷 PC 「TZ」を使っているのだが、最近起動時の挙動がおかしくなってきた。電源を入れてもBIOS 画面に進まなかったり、聞いたこともないような轟音をたてて停止する現象が頻発する。電源か水冷システムがあやしい気がする。
メーカー製PCなのだからまるごと修理に出すしかないが、なんだか面倒だ。ハードディスクをそのまま渡すわけにはいかないので外すが、それが通るかどうか。修理中の代替PCも何か用意しないといけない。
まあ、NEC のサポートは最高・最強と聞いているので、そのあたりは安心している。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。