2006年9月10日日曜日

nDigiTVProgram リリース

日本で放送されている地上波テレビ放送の現在の番組表を表示するガジェット。ライブドア番組表の RSS サービスを利用している。



[追記] 自動的にデータ取得をしないバグがあったので修正した(4:22)


9 件のコメント:

  1. 2008年12月24日以降、事実上利用できなくなるみたいですね。
    なぜって、ライブドアの番組表RSSサービスが終了してしまうから・・・
    クールで使いやすいガジェットなので、使い続けたいものですが・・・

    返信削除
  2. 2008年12月24日(水)15:00に終了するということですが、今知りました。
    情報ありがとうございます。

    返信削除
  3. ほかにこれに勝るガジェットが見つかりません。
    是非、バージョンアップ版の登場を望みます。

    返信削除
  4. 私もこちらのガジェットでサイドバーは埋め尽くされております。
    このTVProgramはPCでの作業中にも高頻度で確認しておりましたので、是非バージョンアップをお願いしたいと思っております。

    返信削除
  5. 上記の方々と同じです。また使えるようにバージョンアップをお願いいたします。

    返信削除
  6. みなさん、コメントありがとうございます。検討しています。

    返信削除
  7. 「検討しています。」にメチャメチャ期待してます!
    私のサイドバーには「番組データ取得中…」と表示されたnDigiTVProgramが未だに…
    場所を確保してあります!

    返信削除
  8. 急かす訳ではありませんが・・・
    まだかなと、コンスタントにサイトを確認させて頂いております。
    動作不可になってから、それに代わるガジェットも探してみましたが、これに勝るものはありませんでした。
    ゆっくりでもいいので、是非とも開発して頂きたいと思います。

    返信削除
  9. 動作しないものを公開し続けているのもおかしいですし、まとまった時間があるときに着手したいと考えておりますが、すみませんがいつになるかはわかりません。しかしご意見は伺いました。
    コメントありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。