2006年9月4日月曜日

Picea 1.45 リリース

以下の修正をおこなった。



  • Windows Vista において上位ディレクトリへの移動ボタンの表示が乱れていたので修正した

  • Basic 認証時にダイアログが出現しないバグがあったので修正した。

  • Alt+D でアドレス入力ボックスにフォーカスを移動するようにした。

Alt+Dに関しては具体的な指摘(http://d.hatena.ne.jp/John_Kawanishi/20060829#1156959213)を発見したので追加した。ご指摘に感謝します。


2 件のコメント:

  1. Piceaを毎日使っているものです。
    要望をどこに書けば良いのかわからず、ココに書かせていただきます。
    時々、IEを使わないといけないときがあるのですが、このところPiceaばかり使っていて、IEのお気に入りが、Piceaのお気に入りとあっていません(画像で便利なので、いろいろと登録しまくったので・・・)。
    そこで、Piceaのお気に入りを、「IEのお気に入りにエクスポート」を使って移したいのですが、「CSVファイルへエクスポート」は黒字になって可能ですが、「IEのお気に入りにエクスポート」は灰色のままで使うことができません。
    なんとかならないものか、何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    「IEのお気に入りにエクスポート」に関しましては実装を忘れていました。多分簡単にできると思いますので、次回の更新をお待ちください。
    ただブックマークに関しましては、最近ではソーシャルブックマークサービスを利用した方がずっと便利ではないかと思っています。
    メールやブログリーダもそうなのですが、ブラウザローカルであれこれやるよりも、Web サービスを利用するのが普通になった場合、
    ブラウザ単体で何か面白いことはできないかなぁと模索しております。

    返信削除