2017年11月11日土曜日

Picmvr 0.80を公開した

変更点は以下の通り。

  • 転送先がディスクフルの場合に、処理の中断がうまくいかないケースがあったので対処した。最悪の場合、ムーブに失敗してファイルを失うことがあった。申し訳ありません。
  • Altキーを押しながら起動したときに、設定ファイルを一切読み込まないようにした。

ダウンロード:
http://www6.plala.or.jp/nyk/Picmv.html

9 件のコメント:

  1. こんにちは
    ダウンロードを使用としたのですがリンク先に繋がりません
    どこか他にダウンロードできるところはないでしょうか?

    返信削除
  2. 現在http://www6.plala.or.jp/nyk/Picmv.htmlに問題なくつながると思います。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. すいません
    どうも僕が滞在している国からの接続は制限されているのが原因だったようです
    VPNを通したところ問題なく繋がりました、お騒がせしました

    返信削除
  5. 了解しました。ご連絡ありがとうございました。

    返信削除
  6. Picmvを使わせていただいておりました。
    Picmvrというのが出ているのに今更ながらに気づき、乗り換えようとしているのですが、Picmvにあった「非重複でもシリアルナンバ1を付加する」を実現するにはどう設定すればよいのかわからないです。
    設定で可能でしょうか??

    返信削除
  7. 命名の最後にカメラ名を入れると拡張子との間にスペースが挿入されまてしまいます。
    スペースを無くすことは可能でしょうか。
    また、長いカメラ名を短く編集することは可能でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. まず、たしかに最後のスペースはカット可能ですね。対処しようと思います。
      つぎに、長いカメラ名を短くするのはどのように短くするか仕様を考えないといけません。
      単純に置換するようにするかもしれません。
      できたらお使いのカメラのカメラ名を教えていただけないでしょうか。

      削除
    2. カメラ名の後ろのスペースカット是非お願いします。
      カメラ名ですが、任意の文字列に置き換える仕様で良いと考えます。現在、昔のファイルの整理をしていますが、30文字もあるカメラ名が有りました。これを任意の文字列に置き換えれば問題ありません。
      宣しくお願いします。

      削除