2007年6月18日月曜日

Picmv 1.25 リリース

・ver.1.24 で変更した次の処理がおかしかったので修正した。
→ファイルが同一時刻のため名前重複した場合は、元ファイル名でソートするようにした。これによりシリアルナンバの順序を元ファイル名順にさせる。

5 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ファイルの整理がへたくそなもので、PICMVを活用させていただいています。
    バグ報告(バグでないかも)をここでしていいのかどうか、よくわかりませんが。
    PENTAX *ist Dというデジカメを使用した写真を%Iで振り分けようとすると”*”が入っているせいでしょうか、振り分けできません。ディレクトリすら作られない状態です。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ご指摘の現象はまだ確認していませんが、おそらくバグだと思います。Windows において、* などの文字を含むファイル名またはフォルダを作成することはできません。よって、そのような記号を含むモデル名・メーカー名について対処するべきでしたが、していませんでした。
    今後修正というか仕様をはっきりさせたいと思います。
    ご指摘ありがとうございました。

    返信削除
  3. レス、ありがとうございます。
    ほとんどプログラミングができないもので、プログラムについてコメントしてよいものか迷っていたのですが。
    症状としては、コピー中の下部メッセージは出るのですが、一瞬でスキップされる(コピー実行されない)ような動きです。

    返信削除
  4. 追加のご報告ありがとうございます。
    修正または仕様確定しますので、いましばらくお待ちください。
    ご連絡ありがとうございました。

    返信削除
  5. ver.1.26 で修正できたと思います

    返信削除